2009年07月26日

☆ダブル ゆっきぃ=3=☆

こんばんわぁ三日月YUKINAです揺れるハート

今日は久しぶりに実家「浜松」に帰ってきていますッ手(グー)

今日はかわいい舘山寺の花火かわいいということを

ママ~ンが行くということから知りましたたらーっ(汗)←オセェ(/:_:)/

しかも!!ホテル九重!!あの特等席から見るというじゃないすかもうやだ〜(悲しい顔)


仕事から帰るなりお父さん・・・
「ずるいよなぁ!!」と一言手(パー)


はいはーぃ手(パー)手(パー)ずるいということで

ワタクシたちも舘山寺花火を見に出発目手(グー)

久しぶりにバイクに乗りました(目)ぴかぴか(新しい)

TW200のバイクを転がすとぉちゃんぴかぴか(新しい)ステキですキスマーク

↓パパ~ンと手(グー)

with PAPA

ちなみにこのかぶっているヘルメットハート
私がモトクロスを始めてからお父さんからもらったヘルメットるんるん
初めてyukinaのネームが入っているペイントされてるものなのですexclamation×2


思い出がたくさんキズ入りですハートたち(複数ハート)

そんなこんなで花火みにダイヤ
マリーナではなく・・山の上からみましたー(長音記号2)クリスマス

あいにく写真はうまくとれずふらふら

でもでも!!今年初のカキ氷の写真は完璧です猫

左斜め下左斜め下

カキ氷

イチゴミルクー(長音記号1)黒ハート
2人でほおばりましたわーい(嬉しい顔)

んで、今帰宅です家
やっぱり、家族仲良しなのは最高ですぴかぴか(新しい)
そしてパパ~ンやはりかっこよすです黒ハート
んッ?? ファザコンだって??(=_=)ぴかぴか(新しい)
当たり前手(チョキ)
んならば、ママ~ン迎えにいってきやすグッド(上向き矢印)
posted by YUKINA at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

☆自己紹介でも・・☆



ワタクシYUKINAってどんなヤツ??

と思っている方もいると思うので少し自己紹介ハートたち(複数ハート)


  ☆★YUKINA★☆

yukina 900.jpg



       ひらめき 職業 ひらめき 

       現在、大学4年生です目

       ひらめき 年齢 ひらめき
 
       なので、、21歳ですわーい(嬉しい顔)

       ひらめき 性別 ひらめき
        
          女ですよぉキスマーク

       ひらめき 誕生日 ひらめき

       1987年12月17日プレゼント

       ひらめき 身長 ひらめき

    157cmぐらいになったはずです手(チョキ)

       ひらめき 地元 ひらめき

   静岡県浜松市。うなぎとお茶とか有名です手(グー)

     ひらめき 好きな食べ物 ひらめき

   ☆カレー☆いちご☆焼肉☆スイカ☆グレープフルーツ☆
          などなどですぴかぴか(新しい)

     ひらめき 嫌いな食べ物 ひらめき

    ★メロン★山芋★キゥイ★めかぶ★バナナ★
        ほぼアレルギーなのですあせあせ(飛び散る汗)

      ひらめき 好きなスポーツ ひらめき

     もちろんモトクロスexclamation×2
     もちろんスノボーexclamation×2exclamation×2
     もちろんウェイクボードexclamation×2exclamation×2exclamation×2

    スポーツは、観戦ではなく、やりたい派ですグッド(上向き矢印)

      ひらめき 好きな音楽 ひらめき

     一年中通して聴くのはHIPHOPでするんるん
     夏はとくにRaggeを聴きたくなります!!
     でも基本、聴きたいときに聴きたい曲を聴くるんるん

       ひらめき 好きな季節 ひらめき

      冬に産まれたからか、もちろん冬ですexclamation×2


大体こんな感じかなぁ右斜め上
YUKINAのことわかってもらえると嬉しいです黒ハート
     







posted by YUKINA at 22:03| Comment(0) | ☆YUKINAとは・・☆ | 更新情報をチェックする

☆初!!MY BLOG☆

はじめまして~☆わーい(嬉しい顔)


今日!!人生初ひらめき HP作りしてみましたッ手(チョキ)

まぁ、見てくれる人は少なくても良いのですッもうやだ〜(悲しい顔)

自己満足の世界ですからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めてでわからんことばっかなので・・・

ご了承くださいふらふら

また、ワタクシYUKINAは大変、心が

折れやすく、傷つきやすい動物ですので

誹謗・中傷はご遠慮くださいあせあせ(飛び散る汗)

てなわけで、今日から楽しんで更新していきたいと

思いますー(長音記号2)猫
posted by YUKINA at 21:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

