2009年10月14日

☆限界なんて☆

晴れ10月の3連休ー(長音記号2)
私の3連休は・・・
体力消費しまくりましたッ!!

旦那さんとは、別々に住んでいるので、
土曜日に私の地元「浜松」で合流グッド(上向き矢印)

日曜日には、私の母親を連れて
お母さんが行きたがっていたハイキングへexclamation×2

行き先を決めたのは土曜日の夜・・
往復1時間半を「ま、このぐらいなら」と
富士山の五合目から入る
「幕岩ハイキングコース」に決定!!


軽く考えて私もハイキングへ参戦することにダッシュ(走り出すさま)
これがのちにこんなに大変なことになるなんて
考えてなかったあせあせ(飛び散る汗)

当日は晴れてたけど、富士山は恥ずかしがっているのか
雲がかかっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
<富士山>
富士山&みかん狩り 002.jpg

まだまだ余裕の表情な私!!
このときは・・・・
ちなみにこれがハイキングコースの入り口です。
<幕岩コース入り口>
富士山&みかん狩り 003.jpg

-20分後-
リアルにへこんでいますバッド(下向き矢印)
ここに来たことを、、
歩き始めたことを、、
後悔し始めています!
てか、妊婦な私手(パー)
忘れてました・・・
<ぐだぐだ>
富士山&みかん狩り 006.jpg

でも、負けず嫌いな私・・かわいい
どんぐりひろい~の
赤い実ひろい~の
旦那さんと一緒に景色を
楽しみながら歩く。歩く。
ちなみに私の母は・・・
先にスタスタ行っちゃってました笑
<あとこんなに歩くんだと知ったとき>
富士山&みかん狩り 005.jpg

どんぐらい歩いたんだろうあせあせ(飛び散る汗)
かなーり歩いて。。
ついに到着!!
そこにはこんな景色が待ってました揺れるハート
<幕岩からの景色>
富士山&みかん狩り 012.jpg

お昼は、ここでと決めていたので
皆でおにぎりをほおばりましたひらめき
頑張って歩いた後のおにぎりは格別!!
やばいおいしかったです黒ハート
来てよかったexclamation×2
<おにぎり>
富士山&みかん狩り 011.jpg

妊婦にできないことなんてありませんぞっ!!
ちなみに一時間以上かけて登り・・
帰りは40分ぐらいってか
めっちゃ早くおりてこられましたわーい(嬉しい顔)
お時間あったらぜひどうぞ!!
posted by YUKINA at 22:40
"☆限界なんて☆"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

