2009年09月16日

☆モトクロスLIFE☆

私の大好きなスポーツといえば・・・ひらめき

      「モトクロス!!!」

小さい頃からお父さんに連れられて
行っていた練習場るんるん
そして、朝早くから開始されるレースの
独特の雰囲気と排気のにおい。。

私が初めてバイクにまたがったのは、
何歳だったんだろう・・あせあせ(飛び散る汗)
転んで、おお泣きした私に、乗れとは言わなかったお父さん。

中学校に入学してから弟と一緒に始めたモトクロスるんるんるんるん
モトクロスっていうスポーツにハマるまで時間はかかんなかったわーい(嬉しい顔)

SUZUKIのRM85に乗るようになって、
地元近くで開催されるSRFで出会った一人の女の子黒ハート
きっとこの子に出会わなかったら私は全日本にでてないなあせあせ(飛び散る汗)

のちに一緒のチームになるまで仲良くなるとは、、
しかも全日本レディスでこんなに人気がある子だとは、、
その時思わなかったなぁー(長音記号2)ふらふら

いろんな方にお世話になって、
全日本に挑戦して、、
友達が増えて、辛いことも楽しいこともあった
モトクロス生活8年手(パー)

子供ができて、今は観戦しかできないけど、
私が一生懸命取り組んで、あそこまでハマった
スポーツをいつか子供にも見せてあげたいと思う揺れるハート

でも、強制はしないかな??笑
転ぶとすっごく痛いし、
怪我だってつきものだしがく〜(落胆した顔)
私が痛いなら我慢できるけどね・・笑

私も怪我して、手術して、、
たくさん痛がってきたし。。
でも魅力的なスポーツだから
やめられるはずないexclamation×2exclamation×2

今日は真面目に私の好きなスポーツについてでしたexclamation×2

また、写真はアップしまーするんるん


posted by YUKINA at 14:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

☆結婚ぱーてぃー☆

お久しぶりです!!YUKINAですっ手(チョキ)

な、な、なんとexclamation×2このワタクシ・・・

結婚致しました右斜め上右斜め上

22歳、大学生黒ハートまさに学生結婚ひらめき

ちなみに旦那さまも大学生だったり・・・(´_`)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、お金などあるわけないっ失恋

実家近くのイタリアンレストランを貸し切って、

ぱーてぃーをおこないました手(グー)

るんるん乾杯るんるん
Yukina&Yuji



るんるんリング交換るんるん
リング交換


るんるんケーキるんるん
ケーキ


わたしたちのこだわり・・ケーキわーい(嬉しい顔)
半分ずつのケーキをくっつけるという異例な式ー(長音記号2)手(パー)

そしてくっついたのが・・
↓↓↓

ケーキ

こんな形なのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お友達は、総勢60名集まりましたどんっ(衝撃)
学生パワーかな猫
来てくれた人ありがとう右斜め上右斜め上

本当にみんなに支えられてるなって感じた1日でしたハートたち(複数ハート)

ということで、学生兼主婦のYUKINAになりましたことを
ここにご報告いたしますー(長音記号2)黒ハート


そして、、このブログ
不規則更新で申し訳ないたらーっ(汗)
これからはまめに更新していきますグッド(上向き矢印)
誰かがみてくれてるかわかんないけど笑













































































































































posted by YUKINA at 18:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

☆自給自足☆

自給自足生活

ぷはぁ(´3`)ダッシュ(走り出すさま)
こんばんわぁexclamation×2YUKINAですッるんるん


自給自足生活ってタイトルみて、、、

YUKINAがどんだけ

貧困生活しているかは

皆様のご想像にお任せいたします(-w-)dぴかぴか(新しい)


そりゃ学生だものハートたち(複数ハート)

節約だってするのです(-人-)シビアダヌーン


実は・・・お母様とおばぁさまが・・

実家のすぐ目の前に

畑をOPENさせたのです\\(´◇`)ニシムラボクジョウぴかぴか(新しい)


ばぁちゃん、、畑に、、、

通うexclamation×2通うexclamation×2

なんせ徒歩10秒もない距離 A=)たらーっ(汗)

そんなこんなでいつの間にか・・

わんさか牧場(・□・`)ウン


ソシテツイニコノトキガキタ(`#´)pノノ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)収穫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



野菜.jpg


でかいよぉ(;;゜3゜)手(パー)

ま、い、イイじゃんかぁ(´▽`)/hahaha

しばらくナス生活だってひらめき

しばらくピーマン生活だって(;´w`)ウ・・・ウン

誰かレシピ教えてください(`皿´;)


posted by YUKINA at 00:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

