2009年10月10日

☆人生初☆

お久しぶりのYUKINAです黒ハート

タイトルにもあるとおり・・・

「人生初!!」高級焼肉料理店に入店いたしましたexclamation×2

愛知県半田市にある「百火炎」というお店ですビール


バイトの大先輩に誘われてぴかぴか(新しい)

私の大学生活でこのお店に足を運ぶことは

困難だと思って生きてきた・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな夢のようなお店に人生初!!

のりこみましたー(長音記号1)手(グー)

お味は・・・・やばいっす黒ハート

とりあえずー(長音記号2)大好きな「タン」から

なにから注文しまくる5人・・

↓↓

焼肉.jpg


みるみるうちにテーブルはいっぱいにがく〜(落胆した顔)

大先輩「どんどん頼め~!!!!」

お言葉に甘えて手(チョキ)

頼みまくりました!!

とはいえ、ワタクシ体重制限かけられてる妊婦どんっ(衝撃)

遠慮したほうが・・・・

とおもいつつあせあせ(飛び散る汗)


キスマークやめられないexclamation×2とまらないexclamation×2


私の人生の中でこんなに厚くてとろけるお肉を

食べたことがなかったのでここぞとばかりに

食べまくりました黒ハート


おかげさまで体重増ぴかぴか(新しい)


ごっつぁんですッ状態です(・□・)手(パー)

まぁ今日くらい・・・が明日も続きそうな私exclamation×2

明日は動きまわるぞぉグッド(上向き矢印)
posted by YUKINA at 01:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。