2009年09月26日

☆食欲の秋☆

ちわぁ黒ハート
もぅ9月も終わりだなんて
早い早いあせあせ(飛び散る汗)
私のお腹の中の赤ちゃんも
ついに7ヶ月目に突入しましたexclamation×2

700グラムの命るんるん
なんか本当に命の強さってものを
感じていますぴかぴか(新しい)

そんなワタクシ・・・
医師からは
「体重増加してますね。気をつけてください。」
といわれ。。。。


つーつーもー
食べてますがく〜(落胆した顔)
今はまっているのがこれ右斜め下右斜め下

ぷりん.jpg

この期間限定ってとこに魅かれて即購入どんっ(衝撃)
学校の生協ってどうしてあんなに
誘惑するものがたくさんなのかふらふら
困りますね黒ハート

てか、私の意思の弱さ・・・たらーっ(汗)
自分でも呆れちゃいますなー(長音記号2)
でも、毎日学校いくしビル
しばらくこのぷりんやめれそうに
ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ま、いっかわーい(嬉しい顔)
食欲の秋だしね手(グー)
posted by YUKINA at 16:54| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
そろそろ紅葉の季節ですね~。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅行好きのブログ at 2009年09月27日 06:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

