2009年09月08日

☆結婚ぱーてぃー☆

お久しぶりです!!YUKINAですっ手(チョキ)

な、な、なんとexclamation×2このワタクシ・・・

結婚致しました右斜め上右斜め上

22歳、大学生黒ハートまさに学生結婚ひらめき

ちなみに旦那さまも大学生だったり・・・(´_`)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、お金などあるわけないっ失恋

実家近くのイタリアンレストランを貸し切って、

ぱーてぃーをおこないました手(グー)

るんるん乾杯るんるん
Yukina&Yuji



るんるんリング交換るんるん
リング交換


るんるんケーキるんるん
ケーキ


わたしたちのこだわり・・ケーキわーい(嬉しい顔)
半分ずつのケーキをくっつけるという異例な式ー(長音記号2)手(パー)

そしてくっついたのが・・
↓↓↓

ケーキ

こんな形なのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お友達は、総勢60名集まりましたどんっ(衝撃)
学生パワーかな猫
来てくれた人ありがとう右斜め上右斜め上

本当にみんなに支えられてるなって感じた1日でしたハートたち(複数ハート)

ということで、学生兼主婦のYUKINAになりましたことを
ここにご報告いたしますー(長音記号2)黒ハート


そして、、このブログ
不規則更新で申し訳ないたらーっ(汗)
これからはまめに更新していきますグッド(上向き矢印)
誰かがみてくれてるかわかんないけど笑













































































































































posted by YUKINA at 18:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。