2009年07月29日

☆自給自足☆

自給自足生活

ぷはぁ(´3`)ダッシュ(走り出すさま)
こんばんわぁexclamation×2YUKINAですッるんるん


自給自足生活ってタイトルみて、、、

YUKINAがどんだけ

貧困生活しているかは

皆様のご想像にお任せいたします(-w-)dぴかぴか(新しい)


そりゃ学生だものハートたち(複数ハート)

節約だってするのです(-人-)シビアダヌーン


実は・・・お母様とおばぁさまが・・

実家のすぐ目の前に

畑をOPENさせたのです\\(´◇`)ニシムラボクジョウぴかぴか(新しい)


ばぁちゃん、、畑に、、、

通うexclamation×2通うexclamation×2

なんせ徒歩10秒もない距離 A=)たらーっ(汗)

そんなこんなでいつの間にか・・

わんさか牧場(・□・`)ウン


ソシテツイニコノトキガキタ(`#´)pノノ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)収穫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



野菜.jpg


でかいよぉ(;;゜3゜)手(パー)

ま、い、イイじゃんかぁ(´▽`)/hahaha

しばらくナス生活だってひらめき

しばらくピーマン生活だって(;´w`)ウ・・・ウン

誰かレシピ教えてください(`皿´;)


posted by YUKINA at 00:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

