2009年09月30日

☆マイブラザー☆

うぃっすexclamation×2
今日は雨で雨頭痛に悩まされてるYUKINAですもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、そんなYUKINAの弟・・・
コーイチを紹介したいと思いまするんるん

一ヶ月ほど前までホストをしていた弟・・。
その仕事っぷりをしっかりと見たことはありません手(パー)
しかし、仕事に対する態度は、驚く程に熱心どんっ(衝撃)

たかが浜松のホストなのに・・といったら怒られますがたらーっ(汗)
コーイチは熱心でした。。
先輩のコールの写ったDVDを熱心に
永遠とリピート・・。

その度にあせあせ(飛び散る汗)
コーイチ「姉ちゃん!!この人が社長!!やばい(´▽`)」
YUKINA「ふ~ん。(-_-)」

          5分後

コーイチ「○○先輩まぢ尊敬っす!!(*^_^*)」
YUKINA「オスッ。(-_-)」

         さらに5分後

コーイチ「ハイハイハイハイ!!(^□^)」
YUKINA「お~ハイハイ!!(´3`)」

てな感じでDVD3本観きったわたくしたち完全燃焼眠い(睡眠)

こんなコーイチくんある日興奮して私のところへかわいい

コーイチ「ねーちゃ!!あるふぁでた!!あるふぁ!!」
YUKINA「はぁ??」
コーイチ「あ・る・ふぁ!!」

どーやら・・
初のアルファという浜松の風俗雑誌に登場したらしいのですどんっ(衝撃)


早速確認した私わーい(嬉しい顔)
どこだぁ??どこだぁ??
あッ(・_・)あった・・・。


ko-ichi.jpg

コーイチの友達のお腹に・・・・。
カオが・・・・。
弟よ・・・。あの努力はなんだったんだ??

お姉ちゃん、複雑な心境だぞ!!

そんなこんなで弟は4ヶ月というホスト人生を終えた。
ちなみに9月号にはちゃんと体も写ったそうです!!
でも、どうみてもロン毛の集団の中に
亀田興殻が・・・<`ヘ´>←こんなかんじで

いやぁ良かったんじゃない??今の仕事で☆
今では安定した職について、毎日汗流しちゃってます♪
posted by YUKINA at 23:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

☆リンク☆

posted by YUKINA at 09:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆いめちぇん☆

うぃっす!!YUKINAですン手(チョキ)
ワタクシ昨日美容院行ってまいりましたexclamation×2
すごーい久しぶりに行ってきました黒ハート

私のいきつけexclamation×2お気に入りのスタイリストさんがいる

  「HAIR LOUNGE AZZURRO」

名古屋の久屋大通にありますぴかぴか(新しい)
私のスタイリングしてくれるのは、KENJIさん。。
このお店の店長さんですハートたち(複数ハート)

今回は、、こんな髪型にしてみましたグッド(上向き矢印)

ゆきな(髪きり).jpg

これは、似合う!!これはダメって言ってくれちゃう
スタイリストさんー(長音記号2)揺れるハート
でも、私の生活習慣や、性格、洋服にそってベストな
提案をしてくれますキスマーク
なぜ私がこんなにこの人を好きかって。。。
やっぱり「かわいい揺れるハート」とこのKENJIさんに
言ってもらえるからなのです手(パー)

だって女の子だもんッ黒ハート←こいつきんもッがく〜(落胆した顔)

そんなこんなで、イメチェンして
お友達とお買い物へ手(グー)


グラサンの試着開始っ!!こんなんとか・・・
グラサン(ヤンキー).jpg

ちょっときどってこんなんとか・・・


グラサン(セレブ).jpg

でも、、やっぱりワタクシにはこれがお似合いかと・・・笑

グラサン(おもろー).jpg

てか、こんなかけて写メとってるYUKINA。。
どうしたもんだかなぁ笑
これでも一応現役大学生ですからー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by YUKINA at 22:21| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

